2006年12月20日

PEACE Sports dogs Games-4th 06.12.17 広島中央森林公園

D/A・ルーキー(天下&姫父)
<2位>
1R 6P 4P 4P 計14P
2R 4P × 6P 計10P   total 24P

061217-01.JPG

大会では全く集中しなくなってしまっていた天下。
レトリーブは全くだめになっていた。
なので、今回はとにかくキッチリと戻す(後へつける)ことという、ゼロからのスタートの気持ちで臨んだぴかぴか(新しい)
そういうわけで、1,2Rとも3投しか投げられなかったが
トロトロテケテケ歩いて帰ることもなく、ディスクにも集中してキャッチしていた。ミスは風でディスクが走ってしまったためで、これはしかたない。とりあえず今回の目標は達成できた。次もがんばろ〜exclamation×2

061217-14.JPG


レトリーブ (姫&天下母)

1R ×(場外) 3P 3P 5P 計11P
2R 2P 3P 2P 3P 3P 計13P total 24P
061217-03.JPG

姫のディスクに対する執着はスゴイかも。レトリーブもオーバーラン気味だけど、今のトコ問題ない。さぁ、これが跳ぶディスクに変わると・・・・・どうなるかしらねるんるん


スピードトライアル・オープン (天下&天下母)
<2位>
1R 14秒13  2R 10秒14
061217-11.JPG

やはり、天下母、遅い。おもいっきり天下の足を引っぱる。こればかりはどうしようもない。なのに、天下よく頑張ったと思うよClap
061217-19.JPG


スピードトライアル・ルーキー (姫&姫父)
タイムオーバー
061217-02.JPG
ごらんとーり、勝手に爆走しとりました、この女ウサギダッシュ(走り出すさま)




ニックネーム 天下母 at 10:11| ドッグスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

PEACE Sports Dog Games-2nd(広島中央森林公園) 06.6.11

姫デビュー。 天下と姫の初ダブルエントリー、といっても姫はまだ3ヶ月。
楽しませてもらいました。
ついでに、天下母もでぃすくでびゅー?!

ディスクD/A ミドルクラス (天下&姫父チーム)

image06611-01.gif

 1R 6P+4P 計10P
 2R 0P
 TOTAL 10P
 <1R>
  1投目…スローはよい。惜しくも天下はじく
  2投目…ジャンプの6P
  3投目…ジャンプの4P
  4投目…3投目のレトリーブに手間取り、僅かにタイムオーバー
       せっかくキャッチできたのに残念



ディスクD/A ルーキークラス(天下&天下母チーム)

image06611-04.gif

 2位
 1R 3P+4P+4P 計11P
 2R 4P 
 TOTAL 15P
 <1R>
  1投目…ちゃんと飛んだぜ、ランニング3P
  2投目…ジャンプ4P
  3投目…右に流れるが慣れてる天下、ジャンプ4P
  4投目…無いことに左に流れた。天下見失う
      ♪なんと、1R終了時はTOPだったんだって〜。有頂天
 <2R>
  1投目…天才かと思ったが、いつもの投げ炸裂、縦回転。。ごめん
  2投目…ジャンプ4P
  3投目…フットフォルト。。ごめんせっかくキャッチしたのにね
  4投目…ディスクが早くてノーキャッチ




D/Aレトリーブクラス(姫&姫父チーム)

image06611-02.gif

 1R 3P+3P+3P 計9P
 2R 3P+3P+3P 計9P
 TOTAL 18P
 <1R>
  姫は父ちゃんと一緒に走りました。
  1投目は父ちゃんが横着してちょこっとしか投げなかったので0P
  後は頑張って父ちゃん走りました
 <2R>
  張り切ってる姫とは裏腹に、体力の消耗の激しい父ちゃん。。。
  2投目はレトリーブにもかかわらず、場外へ!!
  それでも、がんばりました。お疲れ様


スピードトライアルオープンコース(天下&天下母チーム)

image06611-03.gif

 1R 45秒
 2R 27秒45
 <1R>
  1個目ハードル無視
  カーブハードルぶっ飛ばし
  なぎ倒し2個
  テンションの高い天下くん、さんざんでした
 <2R>
  スタートはOKだったが、スピードが乗ってカーブが曲がりきれず
  オーバーラン、ハードルの周りをぐるぐると、回らせて頂きました


スピードトライアルルーキーコース(姫&姫父チーム)

image06611-05.gif

 1R 1分以上
 2R 39秒61
 <1R>
  父ちゃんとリードつきで一緒に走った。
  リードさばきがいまいちで、たくさんハードルを倒した。
  姫は楽しそう
 <2R>
  一緒にハードルを跳びながら走る姫&姫父
  ハードルにぶち当たろうが、吊り上げられようが、へっちゃらな姫
 <2R>
  1投目…右へ流れる。ノーキャッチ
  2投目…左へ流れる。ノーキャッチ
  3投目…天下早くジャンプして、はじく
※ここんとこ、レトリーブが(特に大会で)全然できてなかった
 一から仕切り尚して、矯正中。以前よりは少し良くなってきた感
ニックネーム 天下母 at 13:07| ドッグスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする