2010年12月24日

ST連合会東日本アジリティー競技会〜2010/12/22 平塚

JP3
ST:40s 170m 4.25m/s PR率:7.55%(43.40%)
101222JP3.jpg


CR5席 33.05s 5.14m/s
Bロングジャンプの前にフロントに入るのがもたついた(遅っ)
Fレンガの後はどちらを回すか最後まで悩んだ。結局トンネル側を通したが,地面がぬかるんでいることを考えれば,反対の方がよかったのか・・どーだったんだろ
ダブルバーとんだら,姫が転んだ(想定内)
後半の直トン早めに呼んだつもりだったけど,結構どかーんとでてきた
足下がぬかるんでいるなか,転びそうになりながら,姫はよくがんばったね






AG3
ST:45s 171m 3.80m/s PR:10.38%(44.40%)
101222AG3.jpg



 失格

A−Bが大きく膨らむチームが多かったので,気をつけたつもり
で,わりといいラインで膨らまずに跳べた
…までは,よかったがBを跳ぶとき,もっと勢いをつけるべきだった
ここまでゆったりと跳んだので,着地地点が思ったより内側だ!と思ったときには次の指示に入りかけていたので,そのまま,内側に入ってしまったぁぁぁ
なすすべもなく,どうしていいのか分らない姫はCをくぐり ぴー
減速してタイトにまわすのなら,ボックスの内側にいるべきだった
(言い訳:いつも,減速がうまくいかないので,うまくいくとはおもわなかったのねーん)


ニックネーム 天下母 at 13:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月23日

JKCカップ〜2010.12.19 東京ビッグサイト

総合:37席/67 (100+46.25=146.26P)


JP3
ST:43s 180m 4.19m/s

101219JP3.jpg



失格
B-C大きくふくらむ
どうやら,奥のトンネルを狙ってたようだ
その後は,滑りながらも,どうにか行っていたが
あと少し,ロンジャンでフロントにと,離れすぎたぁー
スタートバーを跳んであえなく失格だ





AG3
ST:50s 198m 3.96m/s
101219AG3.jpg


CR5席/64 46.25s
下が滑るので,なかなかラインもとりづらく,タイミングもあわせにくかった
それでも姫はしっかりついてきてくれた
最後P−Qはまたも,トンネルに引き寄せられたけど,よく戻ってきたぞ






ニックネーム 天下母 at 20:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする