2010年09月21日

JKC大阪北トレーナーズクラブ〜2010.9.18 泉大津フェニックス

JP3
ST:43s 184m 4.28m/s PR率:9.5% 完走率:28.6%
100918JP3.jpg

姫 6席/21 40.60s(4.53m/s) 2 1(-15)

DーEースラ どちらを回すか最後まで悩んだ。INで,逆飛びされるチームがいくつかあったので,外回しにしたら,呼びが少し早くて,バー落下
G−H-Iは,苦手なハンドラー側を回す事にした。現状では上出来?おかげで
Mハウスへは,ソフト前にフロントに入れた。いいラインができた!とおもたっら,まさかの拒絶でアタフタドタバタ。。。まだまだ甘いよ天下母
最後もタイトに跳ばせようとラインを作ったはずだったが,明らかにハウスの方に目が(爆)
無理矢理慌てて,フロントに  ドタバタ
 

AG3
ST:43s 174m 4.05m/s PR率:14.3% 完走率:61.9%
100918AG3.jpg

姫 4席/21 41.08s(4.24m/s) 失敗1(-5)

スラ失敗が結構多かったが,スラのめっちゃんお陰です(笑)
Lシーソーに上がるのに,えらく膨らんでしまって焦った。どーすりゃーよかったんだろー
Qダブルもよく落ちていたし,勿論姫も落とすこと請け合いだったのだが,跳んだ。そんなことにビックリしてる間に,早く呼べ,アタシ!結局絶叫呼びとなり,ラスト落下 愚か者天下母



jp1
ST:41s 135m 3.29m/s PR率:22.6% 完走率:51.6%

一華 16/31 30.08s(4.49m/s) 失敗3(-15)

とにかく,ヒヤヒヤ,バッタバッタ


AG1
ST:54s 167m 3.09m/s PR率:9.7% 完走率:51.6%

一華 失格
スタートをどちら側から行くか悩んだ
遅れるとAランプに行かれるが,バー落下を嫌い,↓のスタートにしたが,A跳ぶのを見届けていたので(どおしてーー!)を案の定遅れた はい,ぴー





ニックネーム 天下母 at 08:32| アジリティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする