2010年03月31日

JKC山口県西部ドッグメイトAGクラブアジリティー競技会10.03.28

JP2
ST:54s 154m 2.85m/s
PR率:32.43% 完走率:70.27%

天下
21席/35 39.98S 拒絶1  3.85m/s

LーMで飛び出した天下,ラインを修正してソフトに入るかとおもったが,甘かった。前に進んだためにオーバーランのままついてきて,拒絶
各所でもオーバーランは相変わらずだ




18席/35 34.61S 拒絶1  4.45m/s

Qまではだいたい思い通りのラインでいけた・・・かな♪
Q-Rへラインをつくるのに踏み込んだ1歩がいらぬことだったか?その先のハウスに引っ張られてく姫
しばしの攻防のあと,なんとか失格を免れる



AG2
ST:53s 190m 3.58m/s
PR率:18.92% 完走率:54.06

天下
失格
A-Bボックス予想を超えるオーバーラン
Aフレ前でエアプレーン,これまたオーバーラン。ついでにタッチ跳んだ
Jもまっすぐとんだので,そのまま,ハウスの指示をしたが,
またAフレに登っていった
入り口がちゃんと見えないハウスは嫌いだったの忘れてたんだ




失格
@-A左サイドから,普通にまっすぐの指示をしたつもりだけど,
何故か背後にある,Bをとんでった  たまにある意味不明行動
最後まで走って良かったので,気も楽になったところで,楽しく走れた
ソフト前でスラに吸引されそうになったことをのぞいては,
まぁまぁいい走りだったかなぁ・・・・って失格しといてよく言うわっ
動画は瞬殺



AG1
ST:52s 145m 2.79m/s 
PR率:33.3%

一華
6席/15 31.95S 失敗1


JP1
ST:50s 163m 3.26m/s
PR率:26.67%

一華
失格





ニックネーム 天下母 at 18:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

JKC ST連合西日本アジリティー競技会 10.03.20 〜滋賀ドラハ

JP3
ST:33s 140m 4.24m/s
PR率:13% 完走率:33.3%
100320-JP3.jpg


失格
ボックス前にハウストラップ しかも近い
ラージにはちとキツイ
ハウス命&ボックス苦手な姫チームにはかなりきつい
ボックス処理ではいつも前にですぎ,次に跳ぶバーをかくしてしまい失敗することが多いハンドラー
Dでとても気を付けたのでハウスに引っ張られながらもなんとかクリア
Fへはよく覚えてないほど,無理矢理ハウスにはいってもらった
Lここでも出過ぎないように気をつけたつもりが,
フロントに入った勢い余って思い切り邪魔なところにいた
これでは次のバーは見えないどころか,
姫にはハウスしか見えないでしょーー!!
とおもったらやっぱり,ハウスへ
必死に呼んで,戻った・・・・チョコリンとハウスに当たった・・・




AG3
ST:42s 163m 3.88m/s
PR率:15.7% 完走率:50.9%

100320-AG3.jpg


52席/108 47.66s 拒絶2 失敗1 タイム減点:5.66
@−A進行方向左よりスタートAでフロント
よかれ?と思い右により通り道を開けたツモリが
姫,動きに合わせてついてきた  …ってか跳べ!拒絶
B−Cは思ったよりもさらにハウスに引っ張られる
Rはまだバーをとらえてないのに前へ走っていき拒絶
などの,タイムロスを繰り返し
たっぷり減点いただき ゴール
あぁ



JP1
ST:38s 110m 2.9m/s
PR率:21.1% 完走率:63.2%

一華
12席/19 29.37s 拒絶2 失敗1


AG1
ST:47s 125m 2.65m/s
PR率:15.8% 完走率:47.4%

一華
4席/19 33.20s 拒絶1

ニックネーム 天下母 at 21:21| アジリティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

JKC九州ブロックアジリティー競技会/10.03.07/福岡・芦屋

JP3
全長:168m ST:42s 4.00m/s 
PR:18.5% CR:42.6%
100307JP3.jpg

姫 失格

BーCの間抜き失敗
もっとCのバーから手前に離れてべきところ,よかれと思って近寄ってむかえに行ったつもりが大失敗 あっという間におわった





AG3
158m ST:45s 3.51m/s 
PR:25.9% CR:75.9%

100307AG3.jpg

姫 18席/54 35.51S 失敗1 4.145m/s
遅くなるタッチの下り,ハンドラーが前へ出れるコースなので,あまりタイムロスにはならないかも,とおもいつつ
前回ロスしたAフレもそれなりに大きくロスすることはなかった
せっくなのに!その後の旋回の処理が悪い 
ってか,ラインも考えずに普通に跳ばしてしまって,オーバーランだ 
相変わらずの詰めのわるさ。。。
ダブルバーはその先に何もなく,DWにむけて旋回して来るのはわかっていたので
思いきっりまっすぐ跳ばせて…と思い描いてたのに,のに,のに,跳びきるまえにDWに動き出すバカハンドラー
案の定後ろ足残りバー落下 すまぬ






AG1
135m ST:51s 2.65m/s
PR:22.2% CR:77.8%

一華
6席/18 33.94s 拒絶1

180度旋回ばかり,逆トンありの1度にしては難しいコースだったような
特にスタート,180度フロント切り返しは
一華チーム練習不足でかなり不安・・・やはりできず,拒絶1
スラの強引な?!バックスイッチも,逆トンもうまくいったのに残念





JP1
115m ST:43s 2.67m/s
PR:27.8m/s CR:72.2%

一華
25.63s 失敗2 4.49m/s

バタバタしたハンドリングで,ヤッパリな所バー落下させるあーあー
トンネルも入り口で邪魔してます。拒絶ぎりサービス??
ちょこっとシンパイだったソフトトンネルは,普通に入ったので,まぁよしとしとこ





ニックネーム 天下母 at 21:40| アジリティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

JKC中部ブロックアジリティー競技会〜2010/2027 平田リバーサイドプラザ(岐阜)

JP3
ST:38s 全長:165m 旋回:4.34m/s
PR率:9.3% 完走率:41.86%
100227-JP3.jpg


CRぴかぴか(新しい) 4席/86 33.58s 4.91m/s

CとGへが少し膨らんでしまったです
Hへの180度旋回は,トンネルに行かれないことで精一杯で,Iトンネルへの誘導が強引気味でした
幅跳びとトンネルの距離が近くしかも逆トン,ヒヤヒヤ
ダブルバーの後も他のチームは難なくこなしてるのですが,引きが弱いアタシ,しっかり引いてクリア,ホッとするまもなく,Rへ急ぐ(当然遅れる)
姫は指示を待っててくれたか? なんとかクリア





AG3
ST:41s 全長:165m 旋回:4.02m/s
PR率:16.28% 完走率:36.05%
100227-AG3.jpg


CRぴかぴか(新しい)12席/86 36.93s 4.47m/s

タイムをあげねば,CRしても上位にはいれんーーー
一番の問題はAフレの下りだ 
練習すんぞーーーー!
Dのあとは,端のトンネルに大きく膨らむチームが多かったので,姫は特に気をつけたので,多少ぶれたけど・・・トンネル命のひめにしては,よく踏みとどまった
ダブルバーをギリギリで踏み切ってとんで,あわや!
ギリセーフでばーが落ちず命びろい
Nに入れるのに,もう一度フロントに入って,いれば,もっとよかったかなぁ



 


JP1
ST:38.00s 全長:126.00m 旋回:3.32m/s
PR率:42.10% 完走率:57.89%

一華
CRぴかぴか(新しい) 5席/19 24.80s 5.08m/s

バー落下をさせないように,後からのハンドリング
なので,タイムはイマイチのびなかったが,CRできた
 





AG1
ST:51.00s 全長:138.00m 旋回:2.71m/s
PR率:21.05% 完走率:52.63%

一華
 10席/19 40.29s 拒絶:1 失敗:2

ハンドラー離れすぎで減速する一華
スラロームは引っ掛かって抜けてしまったので,いたしかたないね
2度目のAフレでは,ハンドラーは一華のラインを見ておらず
ココだけ前へ・・・・そりゃーついてくるでしょ

ニックネーム 天下母 at 11:40| アジリティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする