2010年01月11日

10.01.10 大阪ブロックアジリティー競技会

JP3 
175.0m ST:40.00s 旋回スピード:4.38
PR率:2.6% 完走率:27.3%


100110-JP3.jpg

姫:失格

クリンラン 2チーム/77というコース
できるだけ遠隔でハンドリングしないと,足の遅いアタシには無理なので,
5まで行ったところで,次がトンネルだったためちょっと気を抜いたら,正面にあるバーを跳んでいった・・・




AG3
175.00m ST:45.00s 旋回スピード:3.89m/s
PR率:15.6% 完走率:49.4%
100110-AG3.jpg

姫 31席/77 41.24s 失敗2(減点10)4.24m/s

トンネルトラップが都合3回・・・姫には地獄のような(笑)コース
一番目のトラップ,もちろん,トンネルに引き寄せられ,ラインくずれてD落下&もたつく
Aフレ→タイヤ後のトンネルトラップの辺りは,もう,てんやワンやで
めちゃくちゃで・・・・(減点などはなかったが)冷や汗噴出
そしてまた,DWからトンネルを横目にスラ入り・・・死にそうで
Gタイヤ後からは何も覚えていない
ゴールするまえに燃え尽き?!最後のバー落下でゴールになんとかたどり着く

今できる精一杯を思いしらされたね
でも,姫ちゃんは入りたいトンネルトラップをギリギリの所でよく我慢しました。
えらかったよ!




JP1 
145m ST:45s 旋回3.22
PR率:27.3% 完走率:72.8%

一華 13席/22 失敗2(減点10) 5.40m/s

Aで転倒(爆)それ以外はバー落下はあったものの
イイ感じだったよね
懸案のソフトも問題なし
裏1席 負け犬の遠吠え わおぉぉ〜ん


AG1
143m ST:53S 2.7m/s
PR率:22.7% 完走率:68.2%

一華 15席 42.06s 拒絶2 失敗2(減点20)3.40m/s

DWの次,よくわからないハンドリングミス
その後は,立て直せずか?一華は全て指示通り。えらかったよ

ニックネーム 天下母 at 18:31| アジリティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする