2009年12月02日

JKC近畿ブロックアジリティー競技会09.11.29~ドラハ

JP3
145m ST:36s 4.03m/s
PR率:9.48% 完走率:50%
091129-JP3.jpg

ウサギ49席/116 
39.05S 失1 拒1 減点13.05

CーDの処理に手間取る(押し・引きが弱く,わかりづらいのね)
それでも頑張ったつもりでいたが,
IダブルとJソフトの間をまっすぐに誘導した上,そのままJへ駆けだしたため,姫ソフトのヨコを走り抜ける 
Nトンネルあと,何を張り切ったか,必要なにのに前に出て,O落下させるしー
STも厳しく,タイム減点までついて(爆)
それでも,なんとか完走・・・・今の実力じゃ,こんなものだーね
もっと,もっと,がんばろっと!





AG3
150.00m ST:40.00S 旋回3.75m/s
PR率:9.48% 完走率37.93%
091129-AG3.jpg

ウサギ 失格/116
とにかく,ずっと走るコース。その時点で,すでに走りきれないこと決定!?(笑)
CDW後,トンネルに吸い込まれそうになるが,なんとか回避
姫,Iをソフト側から斜め跳び,外側に膨らみ,J幅跳びをスラに向けて綺麗なラインで跳んでくる
でも,行き先はKトンネルです  「バックスイッチ!」に切り替えようにも,思った時にはハンドラー幅跳びまで走ってたので願いを込めて「ハウス」といったが,
やはり・・・・気持ちよくスラに吸い込まれていく姫

結局2日とも,ノロマ天下母のせいで失格。。。。




ニックネーム 天下母 at 10:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JKC京都アジリティCアジリティー競技会09.11.28~ドラハ

JP3
142m ST:33s 旋回4.30m/s
PR率:3.39%(2) 完走率44.07%
091128-JP3.jpg

ウサギ 失格/59
どの方向に跳んでも,トラップのある流れの作りにくい難解なコース
Fダブルバー,豪快に落下したあとは,滅茶苦茶・・・・
Kを裏から跳ばれて,ドボン 
わからなすぎて,反省のしようもない




天下クマ 失格/59
Dを遠くで跳ばせる事のできる天下(こういうとき,サークルひろしくんは便利)なので,E直トン開けにエアープレーンしてみた
タイミングはばっちりだったのだけど,天下クンまったくの無反応で(爆)Gを美しく跳んでいった





AG3
178m ST:46s 旋回3.87m/s
PR率:6.67%(4) 完走率:18.34%
091128-AG3.jpg

ウサギ 失格/58
これまた,間抜きやら,裏跳びやらで,ジタバタしてしまうコース
上級チームも綺麗なハンドリングあまりいなかったよね・・・・って,アタシがいうなっ!
ラージばかりか,ミディアムクラスでも,JーKでDWに行くチーム続出
あれこれ,違うハンドリングをみたが,成功するチームの方がほんと少ない
姫のトンネル好きをしんじたいが,やはりここは,丁寧に入れて,入ったのを見届けとダッシュだが,その後,裏からM・・・・
当然間に合わず,まっすぐ跳んでピー
LのDW側を走り(間に合えばだが・・・あはは)Mへかぶせると言う方法がよかったのか・・・
しかし,そんなことしたこともないし,思いもつかんかった
うぅぅ,まだまだ,選択肢に乏しいこと痛感


天下クマ 失格/58

天下も,同じ箇所。。。。姫で失敗したので,上記の方法でやってみようと,Kのあとまたしてもエアー(バカだ!)来ているかとおもいきや,アタリマエのようにDWへ登る天下でした
ニックネーム 天下母 at 10:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする