2009年11月23日

09.11.21 2009FCI西日本インターナショナルアジリティー競技会〜松本市今井ピクニック公園東大芝生広場

JP3
ST:38.00s LT:57s 160.00m 4.21m/s
PR率:26.21% 完走率:58.25%

ウサギ58席/103 35.33s 拒絶2 失敗2
091121-JP3.jpg

ABバー落下
角度があって,Cまでの距離もあったのでどちらかが落ちるかもとは思ったが
どちらも落とさせた・・・・
Dトンネルは身体を起こしたとたんに,何故か出口に突入しようとして,焦った。拒絶。
Nレンガも,少しだけの隙間を付いてきて,拒絶・・・むぅぅ
でもなんとか,最後まで辿り着いた
超緊張です




AG3
ST:47.00s LT:70.00s 185.00m 3.94m/s
PR率:17.48% 完走率:53.40%
091121-AG3.jpg

ウサギ25席/103 37.02s 失敗1

AーB 幅跳びの先で受けるか,手前にひくか,悩んだ末
手前にひいいたら,引ききれず,ギリギリの微妙な跳び方をさせてしまって,バー落下
Iダブルバーは,落下を気にして,左右どちらをまわすかこれまた悩み
結果オーライではあったが,ラインをきちんと取れず,オーバーランした
悩んだところは,やはり上手くいかないね
でも,今できるとこは,姫,よくがんばったと思います

 



ニックネーム 天下母 at 21:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする