2009年05月25日

JKC九州ブロック アジリティー競技会〜09.05.24 芦屋総合体育館グランド

JP2
全長:135m ST:38s 旋回速度:3.55m/s
PR率:23.7% 完走率:63.2%

090524-JP2.jpg


天下
22席/38 47.46s 拒絶1 失敗1

スラロームで,少し前に出てCを手前に引いてから跳ばせたいところ
前へでると,スラ抜け炸裂 
後は,絶叫ハンドリングでのりきった






17席/38 34.37s 拒絶1 失敗1

もう1歩踏み込もうか,と思ったけど,まぁ,スラ上手の姫だからと揺るい考えで,丁寧にせず
スラの姫,痛恨のエントリーミス…ごめん
そんなこんなでDEはバックスイッチ,遅れて分かりにくくてバーはおとす,逆方向に旋回させるでほんと,すみません






AG2
全長:160m ST:50s 3.20m/s
PR率:23.7% 完走率:84.2%

090524-AG2.jpg


天下 PRぴかぴか(新しい)7席王冠/38 39.12s
あらまっるんるんPRしちゃった って感想です






16席/38 39.65s 拒絶1
ソフトトンネルがあまり好きでない姫は
ロックするまえに,アタシ前に出すぎると,入れないの分かっていながら,なぜに前に走ってるんだふらふら
ソフトトンネルから,みんなとてもオーバーランになってたので
スラエントリーも考えて,先行に入ろうとした結果,結局いらん世話だった
こここそ,スラの姫を信じて,バックスイッチにしときゃよかったんだ
あとは,9割がた検分通りにできたと思うので。。。。。だめんじゃん,アタシむかっ(怒り)






OP1 ST:22s

一華
PRぴかぴか(新しい)3席王冠/4 


 


OP2
PRぴかぴか(新しい)1席王冠/4
ゴールシーンだけ    





ニックネーム 天下母 at 22:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

JKC四国ブロック アジリティー競技会〜09/05/17 徳島県吉野川名田橋河川敷

OP  70m ST:28s 旋回スピード3.00m/s
    PR率:52.94% 完走率:82.35%
 
一華ヤギ
 PRぴかぴか(新しい) 2席/17 13.79s





JP2  153m ST:40s 3.80m/s
     PR率:10.11% 完走率:55.05%
090517-JP2.jpg

ウサギ
33席/89 34.48s 拒絶1 失敗1
F→Gなんでもないまっすぐにトンネル入りだけど,入る前にHにむけてハンドラーが踏み出すと,絶対逆トンになる…とわかっていながら,
ちょっと早く動きすぎたあせあせ(飛び散る汗)
危うく失格は逃れたが,拒絶1
P→Qの間抜きは得意だと気を抜いていたQへあまり踏み込まず,すぐにレンガにむかったため,Q落下 ごめんちゃい







天下クマ 
39席/89 39.8s 拒絶1 失敗1

そこかしこのオーバーランは想定内
姫と同じ失敗をすまいと,F→Gでしっかりまって,引きつけたつもりが引きすぎて,スラロームに行きそうになる 拒絶1
Jめずらしく,落下
スラの最中に,ビデオを撮るいっちちチェックする天下クン
あぁ,抜けた…と思ったら,戻ってきたわ ほっ
そんなこんなで,STギリギリセーフ 





AG2
090517-AG2.jpg


PRぴかぴか(新しい)7席/89
HとOの並んだところ・・・・後ろから追っかけながらの指示だしになるので超緊張
Hはまだ,トンネル命の姫は安心だと思ったら,そのあと,Aフレでなく,シーソーにむけてとびだしましたがく〜(落胆した顔) 叫んでセーフあせあせ(飛び散る汗)
Oは,もう,どうやったかなんか,よく分かりません
気合いの「ウォークexclamation」 
かなりテンパッテましたので
P→Qは送り出しで(バックスイッチだと,レンガへまっすぐ行かしてしまうので)と,決めていたのに
バックスイッチしてる… それも,ビデオ見るまで気付きませんでした
案の定,レンガへ大きく膨らみ,絶叫で,なんとかセーフあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
やっと AG2 PRできました






天下
13席/89
障害間がひろいので,オーバーラン子にはラッキー?だったのか
ただ,姫で,気力90%つかいはたしたのと,絶叫しすぎて
タイヤの辺りと,ウォークの後あたり,酸欠で目の前に☆が跳んでましたふらふら
なんとかPRぴかぴか(新しい) おまけにアジチャンP完成Good

ビデオは最後のほうだけです あはは




ニックネーム 天下母 at 12:30| アジリティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする