2009年04月23日

JKC大阪南フィールシュパースクラブアジリティー競技会 09/04/18 〜大阪・泉大津フェニックス

JP2 

090418-JP2.jpg

天下 失格
Fタイヤを飛び出した勢いで?オーバーランな天下を引っ張れる気もせず…やはり,引っ張れず
逆跳び Hello


姫 PR 王冠5席
天下でしくじったので
タイヤ後は引かずに,トンネルに入るかもしれないけど…ハンドラーを軸に回した
Iを逆から入りそうか?どうか?
GーHの間にフロントに入った
最後の3本は,めっちゃんの落としやすそうな角度でいやだった
やや,減速するけど,焦らない,焦らない!で,PRClap




AG2

090418-AG2.jpg

天下 失格
IからJ,フロントに入ってまで,必死に呼んだのに,春の陽気に負ける爆弾
そのままJを行き過ぎ
Aフレの向こう側を回って,戻ってきて,わざわざAフレに上がっていきました P---


姫 失格
CFの落下に気をつけて Hでここの間抜きはちょっと得意るんるんと気を抜いたら?落下 あちゃーーーーあせあせ(飛び散る汗)
Oシーソーのところは,姫ちゃん限定のスラトラップなので
スクリーン手(チョキ)した
つもりが,シーソー隠してました ばかだ!
慌てて避けて,シーソーへ行けたものの
姫ちゃん,怒って違うバーにとんでいきました
ウソデス… Pを前に出すぎていたため,Fへと押していました P---どんっ(衝撃)


ニックネーム 天下母 at 10:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする