2009年01月13日

JKC大阪ブロックアジリティー競技会 09/1/11〜泉大津フェニックス

天下も姫も2度デビュー戦

AG2
 PR率19% 標準タイム50.00 旋回S3.44

090111-AG2.jpg



天下クマ 
 PR12席/77Clap タイム45.12 旋回S3.81

Iは相変わらずのオーバーランでKへ行きそうな勢いだったが、必死に呼んだ
シーソーのタッチは微妙。。。ギリセーフ
AフレもDWも天下にしては早くおりてきたので、止まらないシーソーはもっと気合いを込めてとめよう



ウサギ
 36席/77 タイム37.38 旋回S4.60 失敗3

Aのあと、直トンへ吸い込まれそうだったので、狭いとこ覚悟でフロント…やはりA落下バッド(下向き矢印)
Dのあと、DWへ大きくふくらみ直トンのスタートがアタシ遅れるNのバーめがけてでてきたのであわてて呼び戻しあなんとかFへ
IからKは広い180度で案の定、Kを跳ぶときはかなり鋭角で跳び落下バッド(下向き矢印)ついでに15も落下
完走できただけでも。。。。よしとする
わけにはいかないです  あぁ、反省





JP2
 標準40.00 旋回4.00 PR率20%

090111JP2.jpg


天下クマ
 失格

美しくなだらかな放物線を描いて、奥のトンネル入り口のさらに向こうのバーを跳んで、即終了




ウサギ
 44席/77 タイム37.72 旋回S4.24 失敗2 拒絶2

Cへ走るのがばれた?B拒絶 まさかのハウス拒絶で完全にパニックなアタシ
D〜Eも遅れて、引き戻せず無茶苦茶なライン
C左サイドから、バックスイッチ2回したほうがよかったのか
バックスイッチ苦手で避けてしまった天罰だ
一度くずれると、JPは立て直しできないままで。。。
M幅跳び(姫は嫌い)を思いっきり跳ばせて、引きもせず、「いけるでしょ〜」な軽い気持ちでスラIN
2本目からINどんっ(衝撃) スラ姫ちゃんに汚点をつける結果となり
ほんとにごめんもうやだ〜(悲しい顔)
最後もトンネルに吸い込まれそうになるのをなんとか引き戻したが、
グダグダ。。。。。。いっそ失格になって、早く退場したいような走りでした

苦手なとこあせあせ(飛び散る汗)はいっぱい練習しよっと

ニックネーム 天下母 at 10:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする