2012年04月17日

JKCアペックス 2012.4.13@久山採石場(福岡)

JP2
130m ST:45s 2.89m/s PR:14.8%(77.8%)
120313JP2.jpg

姫 失格

A-B間を抜くつもりだったのに OUTへ行かれる。想定内とはいえ,いけないね。
F-Gややオーバーラン 雑だった
トンネルーダブル 姫が嫌いな配置なので小細工して まんまと立ち位置間違える
ダブルとばそーと思ったら シングルだったので びっくりした 失格




 

AG2
185m ST:50s 3.07m/s PR:18.9%(67.9%)
120313AG2.jpg


14席/53 38.84s 失敗:1(-5)

@-A-B 雑になった うまく次がつたわってないなー
ロングジャンプ上で上手に?!踏み切って失敗1
誰も悩まない J-K ^^;  うちは大問題(笑)
結果うまくいったようにみえるが,実は姫に先読みされてる 。。。焦




ニックネーム 天下母 at 12:43| アジリティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月07日

JKC九州フロックアジリティー競技会~2011/3/6 恋の浦ガーデン

JP3
158m ST:35s 4.51m/s
PR:28.1%(6838%)
110306JP3.jpg

姫:40席/64 31.30s 失:1 拒:2 (-15) 5.05m/s
C浅く跳んだため,その横のバーを狙っていた。引き戻すのにいつものジタバタで拒絶&Eバー落下 
I引いている間に,跳ぶ。そのため,Jへの通路を開けるのが遅れて窮屈になり落下
N−OはPへの旋回のラインをつくるつもりだったけど
やはり,「足」モタモタで,ラインつくれず




AG3 
180m ST:49s 3.67m/s
PR:15.6%(60.9%)
110306AG3.jpg

姫:5席/64 38.87s 4.63m/s

I−J ちらっとウォークをみたので,ひやり 
安心したのも束の間
K-L Aにめがけて跳んでいくので大声でよびもどす
R入りが若干不安?だった
けど,姫に任せることにした。
ラスト!と思ったら,ハウスにむかって突進
予感は少ししていたが。。。。まさかっ だった




JP1
121m ST:42s 2.88m/s
PR:41.2%(82.4%)

一華:12席/17 26.12s  失:2(-10)



AG1
121m ST:42s 2.88m/s
PR:41.2%(82.4%)

一華:失格

ニックネーム 天下母 at 14:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月01日

中国ブロックアジリティー競技会〜2011/1/30 福山市芦田川河川敷

JP3
159m 38s 4.18m/s PR:8.24%(34.12%)
110130JP3.jpg

姫 失格
スタートは苦手な「引き」の間抜き。さほど難しくないけど,苦手意識が強いので,ぎこちない動きになる。
スラは,入れないチームが多かった。  うちもしかり・・・・

B後から姫に任せた方がよかったのか
CFに追いつくのか微妙だけど,ソフトでバックスイッチしたほうがよかったのか
Aスラ入り近くでさらに踏み込んで誘導できれば,一番いいのだろう
  が,それは,とてもじゃないがアタシの足では間に合わない
結局中途半端に走り込み,姫はハンドラー側に流れ,入り2度も失敗

レンガの後は
トラップに見事にかかった?
いや,そうでなく,気付いたら,トンネル入り口の側に立っていたハンドラー
検分では(バーの側,バーの側)と,思っていたのに  バカダ


AG3
175m 43s 4.07m/s PR:12.94%(44.70%)
110130AG3.jpg

姫 失格

また,苦手なスタート
Aは指示を出す前に(姫はもう,動きがわかってるので)さっさと,跳んでいく
おかげで,レンガに遅れをとる。そのくせ指示が雑だ
それでも跳んでくれる姫に感謝。。。
Aフレ前フロントしたらMに向かって焦る(叫ぶ)
そしたら,Aフレ下り 跳ぶ
ダブルは,跳びきる前に呼んだため,落下
そして,N-O−Pが一番自信なし
N止まった後に,見えないPに行く9割成功せず
で,やはり。。。。
トラップHにまんまとはまる



  


結局,
苦手な事がことごとくできなかった  へこむ



JP1
129m 39s 3.31m/s PR:26.92%(53.84%)

一華 8席 27.63s(4.67m/s) 1




AG1
140m 48s 2.92m/s PR:7.69%(34.61%)

一華 失格


ニックネーム 天下母 at 11:05| アジリティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

ST連合会東日本アジリティー競技会〜2010/12/22 平塚

JP3
ST:40s 170m 4.25m/s PR率:7.55%(43.40%)
101222JP3.jpg


CR5席 33.05s 5.14m/s
Bロングジャンプの前にフロントに入るのがもたついた(遅っ)
Fレンガの後はどちらを回すか最後まで悩んだ。結局トンネル側を通したが,地面がぬかるんでいることを考えれば,反対の方がよかったのか・・どーだったんだろ
ダブルバーとんだら,姫が転んだ(想定内)
後半の直トン早めに呼んだつもりだったけど,結構どかーんとでてきた
足下がぬかるんでいるなか,転びそうになりながら,姫はよくがんばったね






AG3
ST:45s 171m 3.80m/s PR:10.38%(44.40%)
101222AG3.jpg



 失格

A−Bが大きく膨らむチームが多かったので,気をつけたつもり
で,わりといいラインで膨らまずに跳べた
…までは,よかったがBを跳ぶとき,もっと勢いをつけるべきだった
ここまでゆったりと跳んだので,着地地点が思ったより内側だ!と思ったときには次の指示に入りかけていたので,そのまま,内側に入ってしまったぁぁぁ
なすすべもなく,どうしていいのか分らない姫はCをくぐり ぴー
減速してタイトにまわすのなら,ボックスの内側にいるべきだった
(言い訳:いつも,減速がうまくいかないので,うまくいくとはおもわなかったのねーん)


ニックネーム 天下母 at 13:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月23日

JKCカップ〜2010.12.19 東京ビッグサイト

総合:37席/67 (100+46.25=146.26P)


JP3
ST:43s 180m 4.19m/s

101219JP3.jpg



失格
B-C大きくふくらむ
どうやら,奥のトンネルを狙ってたようだ
その後は,滑りながらも,どうにか行っていたが
あと少し,ロンジャンでフロントにと,離れすぎたぁー
スタートバーを跳んであえなく失格だ





AG3
ST:50s 198m 3.96m/s
101219AG3.jpg


CR5席/64 46.25s
下が滑るので,なかなかラインもとりづらく,タイミングもあわせにくかった
それでも姫はしっかりついてきてくれた
最後P−Qはまたも,トンネルに引き寄せられたけど,よく戻ってきたぞ






ニックネーム 天下母 at 20:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月30日

ST連合会東日本アジリティー競技会〜2010/11/28 ドラハ

JP3
36s 155m 4.31m/s
PR:25.56%(60.90%)

101128-JP3.jpg

姫 失格

標準タイムがとてもキツイ。強豪チームで34〜35s
普通に走ってたら,37sはかかり減点 1カ所でもオーバーランすると,減点だ
で,@ーAでいきなりオーバーラン 終わった
とは思わなかったが,こういうハウスの配置とハンドリング苦手だなぁー
だれも失格しないバーで失格した。ごめんちゃい






AG3
45s 171m 3.80m/s
PR:31.58%(54.89%)

101128-AG3.jpg

姫 失格
Aフレ 跳ぶ (ハンドラー気付かず・爆)
嫌いなダブルバーをしっかり跳ばせたつもりが,その次のIシーソーへの指示が全く出てなく,そのまままっすぐとんでった(アタリマエ)
姫が踏み切ったころに,呼んでるしー





JP1
39s 113m 2.90m/s
PR:55.17%(86.21%)

一華 25席/29 26.18s 失:2 拒:1 4.32m/s







AG1
51s 136m 2.67m/s
PR:31.03%(62.07%)

一華 14席/29 33.58s 失:2 4.05m/s







ニックネーム 天下母 at 10:35| アジリティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

京都クラブアジリティー競技会〜2010/11/27 ドラハ

JP3
ST:40S 171m 4.20m/s
PR:22.33%(59.35%)

101127-JP3.jpg

姫 7席/68 35.19s 4.76m/s

@−Aは姫の苦手の抜きスタート(成効率0%)
とても緊張した。。。。ここがなんとかできたので後は意識を失う(爆)
途中で意識回復したら
L-Mハウス オーバーラン(姫フレームアウト)でタイムロスで,上記結果





AG3
ST:45s 167m 3.71m/s
PR:11.27%(56.34%)

101127-AG3.jpg

姫 7席/68 40.04s 4.17m/s

A-Bへは,ハウス側を抜いたが
反対を回した方がロスは少ない
解っているけど,姫が斜めに跳ぶであろうラインを考えると,失敗しそうで
できなかった
タッチ障害は。。。。下りがスピードダウンするのを調整せねば





AG1
ST:39s 130m 33.3m/s
PR:31.43%(65.72%)

一華 1席/33 28.74s 4.52m/s


JP1

一華 失格

データ,動画なし
ニックネーム 天下母 at 10:14| アジリティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月16日

徳島北ドッグスポーツTRクラブアジリティー競技会〜2010/11/14 徳島

JP3
138m ST:36s(3.83m/s) PR:9.84%(44.27%)

101114jp3.jpg

姫 
15席/61 33.9s(4.07m/s) 失敗1 拒絶1

Jトンネル後,出口より前にいる予定が,全然遅れる
よって,図のようなラインになり,絶叫しまくってゴールすることとなる
動画なし (よかった?!)




AG3
170m ST:45s(3.78m/s) PR:13.11%(50.81%)

101114ag3.jpg


最後まで,シーソーをどちら側で処理するか悩んだ
検分終了時には,外(シーソー右)ですることにしていた(コチラが多数派)
が,結局直前でスラから離れて,INから押して行くことに変更した
シーソー先で,フロントスイッチしたら,タイミングが早すぎて姫が横からすべり降りた あーあ
ので,
その次のトンネルは,後から跳ばせて,外側を回すことにしていたのだけど
エアーでINをまわしてみよっ♪と,突然変更して,見事にAフレに上げてしまった
やはり。。。。。検分どおりが基本   ね





JP1
149.7m ST:44s(3.40m/s) PR:22.22%(59.26%)


一華
失格/27


撮影:えりぃ父ちゃん ありがと〜♪


AG1
152m ST:50s(3.04m/s) PR:3.70%(40.74%)

一華
6席/27 39.71s(3.83m/s) 失敗:2







ニックネーム 天下母 at 18:49| アジリティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JKC徳島団体戦〜2010/11/13 徳島

チーム 「CALM DOWN!」   ジャンゴ・アール・姫

JP
101113jpt.jpg

姫 失格
失格直前までぃぃラインで走れていたのに,
Pがかなりまっすぐスラロームの方へとんでしまったが,
「まぁ,次はトンネルだから。。。」と,気をゆるめたら,見事に横のバーを跳ばれた  油断禁物






AG

101113agt.jpg

姫 失格  すんませーん

@ーA
終わってしまえば,なんでもない配置なのに・・・・
前回のドラハでのトラウマが   を,イイワケにしてみるが
どう見てもハンドリングミスだ
AーB 180旋回できず,内側に入ってB逆跳びだ

 


ニックネーム 天下母 at 18:21| アジリティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月04日

JKC長岡京トレーナーズクラブアジリティー競技会〜2010.10.31 ドラハ


<JP3>
160m St:40s(4.00m/s) PR:0%(40%)
101031JP3.jpg

失格
Aウィングに顔からぶち当たる姫
そのまま,↑のように跳んでおしまい






<AG3>
101031AG3.jpg

失格
姫にとっては,ハウス祭コース  案の定・・・
Aを跳んだ後逆に回る 姫の視線は勿論ハウス
リカバリーしたけど,その後「ウォーク!ウォーク!」と叫ぶだけが精一杯
勿論,姫はハウスにIN ピー




一華
<JP1>




<AG1>


ニックネーム 天下母 at 11:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする